【ラジオやってます】
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→
YouTube→
【旅チャンネル】
【サブチャンネル】
【Twitter】
【Instagram】
source: https://goindocal.com/
Xem thêm các bài viết về Giải Trí: https://goindocal.com/category/giai-tri/
【ラジオやってます】
【毎週水曜日20時30分から生放送】
ニコ生→
YouTube→
【旅チャンネル】
【サブチャンネル】
【Twitter】
【Instagram】
source: https://goindocal.com/
Xem thêm các bài viết về Giải Trí: https://goindocal.com/category/giai-tri/
中国は、HAO123やTikTokで監視し、韓国は、LINEで監視する。
中国で開発された、QRコード決済フリーAPIソフトは、誰でも、クラッキングできる穴が空いていて、ポイントをエサに、日本のお金の流れを把握しようとしている。
二階は日本脳炎に侵されています k国やC国の蚊に刺されています。
我が国は超汚染除去の方向はましになってきたけど中毒治療はまだまだですねw
都合の悪い存在は全て反社会アカウント扱い
ガチで既得権益をぶっ壊す笑笑
立花氏〜〜〜笑笑
KAZUYAさんより見識も知識も浅いおっさんですが
「○○はダメだ、日本終了」的なオチはあまり尊敬したくない人々が
よく使うパターンなので「心配」くらいにしといて下さい。
分かりやすいなあw
中国が言論統制をしていることなど、今更驚くことではないが、
TikTokが中国アプリだということがあまり知られずに、
日本の若年層に普及していることは問題だ。
これは、広めなければならない。
やっぱりな❗️
ってバレちゃったしゃん。
キンぺーはアホだな。
何の魅力も感じた事が無いコンテンツだったがとうとうオワコンかw
KAZUYA行方不明らしいが、中国に消されたか
「キンぺは国賓当たり前」? この2F発言には耳を疑ったぜ。 2F は中共に「握られている」のか? それとも…パンダハガーで、脳味噌逝っちゃったのか? 天安門事件直後の「日本政府の愚行」が、中凶をモンスターにした事を忘れるな! ★国益を守る事に集中し、緊張しなければ…日本に明日は無いぞ。 ★大事な局面での≪不用意な発言≫は…国を滅ぼすって事だ。 アカの政策である≪三戦≫も理解してない老害≪国会「疑員≫は…要らない。 小狡く嘘吐きな盗賊相手に、何時までも「呆けている」のは…やめろよ! そんなんじゃ、生き残れないんだよ!
日本の与野党含めて現存している政党及び政治家が糞
最悪な未来しかみえてこない
Azizさんの勇気を称え、投稿日の11月25日をウイグルの日にしませんか?
賛同してくれる方はいいねと拡散をお願いします。
皆さんの声で世界は変えられます。
このコメントはコピペ可です。
ご自由にお使いください。
In honor of Ms. Aziz's courage, why not establish November 25 as Uyghur Day?
If you agree, please give it a thumbs up and spread it.
Your voice can change the world.
You can copy and paste this comment.
Please use it freely.
キンペイ、日本に来るな。 どうしても来たけりゃ、安倍さんと揃って ”靖国参拝” が条件だ。 いいな、わかったか
乗り遅れたらいけないバスがここにある。
中華料理の次に中国を最も身近に感じれる媒体ですな。
イギリス政府は偉いね。
日本は正義より和を尊ぶからだね。良くも悪くも和を持って尊しとなす。
同僚にウイグル人いますが、ひどい話を聞きますし、仕事上、北京に飛ぶ度に数日間、所持物や衣服すべて没収された上、暗い場所で監禁されて取り調べさせられたりしています。ハラル臓器(ハラムの食事を消費したことがない人の臓器)を超高額で中東に売る為に沢山のイスラム教のウイグル人を無差別で誘拐してるらしいです。怖い。
TikTokとLINEはヤバい
少女の身が危ぶまれる。ちうごくだもの。
ウイグル問題に噛みつけよ人権団体!!市民団代?
自民党では、無く日本の事を真剣に考えてくれる政党。これだけで良い!
TikTokキター!経験者です。さらに「日本ユニセフ」に動画を送ったらなぜか英語で捏造だ、とか直メールが来ました。
欧州さん、ヒトラーが悪だと思うならもちろん中国の行動には黙ってないよな?
「中共との友好=合衆国を敵視」という発信なのですが、バカな人たちですね。
でも、そういった連中を野放しにしている、主権者たる我々が一番怠慢なのかもしれません。
何故イスラム諸国は無言なの。キリスト教国がイスラム教徒を助けようとしているのに、
そして日本も無言です。
中国の人権に関して自民党は公式の発言はしてないけど、共産党は公式な文章を送って文句を言ったのはさすがだと思う。だから自民党にはもっと中国の人権に対して関心を持ってほしい。習近平を国賓で呼ぶには中国の人権が解決してからではないと笑われるのは日本だよ。
世界のイスラム教徒は、同じイスラム教徒のウイグル人が迫害を受けているのに、何も言わないのでしょうか?世界をイスラム教徒にするのが、イスラムの教えではないのですか?異教徒、無神論者、を殺すテロリズムばかりに走り、同教を支援しないのはおかしくないですか?
二階さんと人質交換、これで丸く収まる
止めろ❗最後まで止めろ世界の恥じ天皇さん止めろ❗会うな❗会うな止めろ❗殺人共産党を潰せ潰せ❗ウイグル、チベットどうした?死んでも戦え❗漢人って糞ヤバい人種だが、数じゃ❗漢人殺せ❗解放しろ❗うだうだ拝むな❗犠牲は仕方ないが世界が動く👍
中国加油!
恥を知れチャイナ